SSブログ

原宿~

せっかくのお盆休みなので・・・原宿に行ってきました。AKB48オフィシャルショップのために!!
それも、日曜日・・・混んでましたーかなり(-_-;)
ウミガメ 077.JPG
駅でーす!!。
そして、お店があるとこは・・・わぁーすごい人
ウミガメ 081.JPG
混んでて、何が何だかわかんなくなっちゃう・・・
そのあと、フジテレビへ・・・
ウミガメ 085.JPG
と思ったんですけど。入ってみたら、上に上がるエレベータだけで30分待ち・・・
楽しかったねー・・・
帰ってきたら、やっぱりココアにお土産♪♪
原宿 002.JPG
うわ!!倒れた・・・でも可愛いハチ・・・
原宿 007.JPG
え・・・あんま喜んでない?
まあいいか。可愛いからー。
ハチの着ぐるみを着る、クマ・・・なんちって
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。