SSブログ

驚き・・・驚き・・・驚き・・・

今日は何して遊ぶ~
今日は、母と妹が出かけてるので・・・友達とゆっくり遊んでいました!!
夕方・・・友達もかえって、ココアと二人でお留守番。
「ただいまー」  (あっ帰ってきた。それもご機嫌な声で。)
私は、もう予想できていた・・・何かあることが・・・

やっぱり、なにかあったのだ!!
妹が喜んでいた理由・・・それは、ウーパールーパーを持っていたのだ!!
話を聞くと、帰りによったゲームセンターで妹がウーパールーパーをUFOキャッチャーでっとたとか。
ウミガメ 016.JPG
それにたいしてココアは・・・
興味津々!!
ウミガメ 097.JPG
と、思いきや・・・ココアだからすぐあきる。
ウミガメ 098.JPG
家に来たばっかの、ウーパールーパー(妹が育てる妹のウーパールーパー)は、まだまだ小っちゃくて・・・
ウミガメ 106.JPG
7センチくらいでした。
種類はアルビノ。(目が黒ではなく、白)
名前はパール。(真珠の色をしていたのでパール)
妹の、ウーパールーパーだ!!と言い張ってるので・・・妹が飼うそうです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

ウミガメ~原宿~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。