SSブログ

アクティー森

久しぶりの更新・・・
これからもよろしくお願いします!
さっそく、アユのつかみ取り・・・(おお・・・結構難しい)[ふらふら]
「お!!一匹とれたぞ!!」
おおお!!ココアのほほえみ!! 080.JPG
ココちゃんは、初めての魚に興味津々。
おおお!!ココアのほほえみ!! 083.JPG

すごいな・・・
近づいてって、見てる
~30分後~
おおお!!ココアのほほえみ!! 089.JPG
こんな感じに焼けました!!

おいしかった~
ココアにもおすそ分け。
おおお!!ココアのほほえみ!! 085.JPG
ココちゃんが、見つめてます。
おおお!!ココアのほほえみ!! 087.JPG
なんと、奇跡の吠える瞬間!!

アクティー森には・・・
ガンコ焼き(鶏肉)や十兵衛もちも売ってました!!
でっかいおにぎりも・・・
せっかくなんで、写真も撮らせてもらいました!
おおお!!ココアのほほえみ!! 088.JPG

おいしそう・・・
って感じで。ココちゃんにたくさんいろんな食べ物あげちゃった♪
太るかも!!
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

neopapa

ココアちゃんアユをガン見ですね~可愛い!
ちゃんと炭で焼いた鳥や餅美味しそうですね。

by neopapa (2012-08-13 23:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。