SSブログ

ブログ「ココアのほほえみ」管理人の保護者より

いつも「ココアのほほえみ」を訪れてくださりありがとうございます。このブログは我が家の愛犬を皆さんに紹介したい気持ちから子供が始めました。皆さんからたくさんの温かいコメントをいただきブログを始めた本人もたいへん喜んでいました。しかし、残念なことにコメント内でコメントをしていただいた方に対して心を傷つける攻撃をしたり、友達の悪口を書いたりと本来の目的とは全く違ったコメントがみられるようになってしまいました。悪意あるコメントのみを削除するつもりでしたが、コメントしてくださった方の真意に反して削除してしまうこともあると思いこちらの恣意(好き嫌い)が入らないよう全てのコメントを削除させていただくことにしました。ブログを始めた子供の本意に反することですが保護者としての権限で削除させていただきました。コメント内で不快な思いをさせてしまった方、本当にすみませんでした。温かいコメントを下さった方、せっかく下さったコメントを削除してしまいすみませんでした。しばらくはコメントの記入はブログ登録者のみとし、子供がブログ管理を責任もってできるようになりましたら一般のコメントもお願いしたいと思います。今後も「ココアのほほえみ」を温かく見守っていただければ幸いです。




nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

アレクリパパ

設定でコメント欄を外すこともできますよぉ。
by アレクリパパ (2012-07-21 10:10) 

i podで・・・アクティー森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。