SSブログ

うわぁぁ・・・

原宿 007.JPG
以前、原宿に行って買ってきたお土産[るんるん]ということで買ってきた、蜂さんの服・・・
しかし、ココアは横にどんどん成長・・・
そして、とうとう着れなくなってしまいました[たらーっ(汗)]なので、うちにあった犬のぬいぐるみに着せてみました。
ココアだよwww 006.JPG
それが・・・結構ちょうどよかったです。
ココアのお気に入りのベットに乗せてみました。
ココアだよwww 005.JPG
結構、可愛いでしょ・・・[かわいい]
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ハッピーターン

ベッドみると、結構人形小さく見えちゃうwww

by ハッピーターン (2012-11-02 19:15) 

たまみ

ココちゃんチョー可愛い[足]

この写真が一番気に入ったなぁ?[キスマーク]

ココちゃん太くなっちゃったの[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなここちゃんも見てみたいな[うれしい顔]


また遊びに行かせてね[キスマーク]
by たまみ (2012-11-03 12:32) 

ゆいり

ココちゃ~ん!!
太ったか!!
この間遊びに行ったときは
それほど太ってなかったけど・・・?
by ゆいり (2012-11-08 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。