SSブログ

お久しぶりです。

最近、ブログ書かなくてすいませんでした。
これからも、書き続けるのでよろしくお願いします。[手(チョキ)]
今回は、残念ながらココアはお留守番・・・
私たちは、フラワーパークへお出かけですwww
COCOAだよwww 026.JPG
うはぁー!!
綺麗!!!
水の上にバラがたくさん浮いてる!!
COCOAだよwww 027.JPG

COCOAだよwww 034.JPG
花って・・・こんなにきれいだったけ!![exclamation&question]
すっごく可愛いwww
こんな所もありました。COCOAだよwww 042.JPG
わぁーキレイだなwww

あ・・・
かんじんのココアは・・・
COCOAだよwww 001.JPG
おうちで待ってます。
やっぱりお花よりココアの方が可愛い[黒ハート]←親ばか
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。