SSブログ

サクランボ狩り(大長編)

寄り道しながら、3時間30分・・・やっと、サクランボの農園に着きました!!
さっそくなかに入ってみたよ!!
では、初めにサクランボに変身!!
ココさん 075.JPGココさん 076.JPG
どうです???
似合ってるでしょう[黒ハート]   (ちなみにココアは入園料、無料でした)
ココさん 080.JPG
うわー広ーい ココアも見たいだっこだっこ!!
っていう感じだったんで、だっこしてあげました。
「うはーーーーーいいながめ・・・あ、あのサクランボ赤い ココアあれ食べる・・・」
って言っていました
ココさん 092.JPG
と、言いながらもココアちゃんには本当に一粒あげちゃいました(*^。^*)::
しかも、赤い所・・・
ココさん 077.JPG
ここのサクランボはっとっても甘かったでーす。
ココさん 083.JPG
いつもは、このさくらんぼ。でもココにあったのは・・・
ココさん 082.JPG
こんなサクランボでした!!
このさくらんぼは、めっちゃあまかったっけー
あーまた来年も来たいなーココちゃんと!!!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。